FAQよくある質問

修理に関するご質問

修理はどこに出せば良いですか?

時計の保証期間はどのくらい?保証対象は?

古い時計や海外で買った時計でも修理可能ですか?

修理後に不具合が発生した場合は?

修理に何日位かかりますか?

修理料金はいくら位かかりますか?

製品に関するご質問

オーバーホールは必要ですか?

ストラップの付け替えは可能ですか?

ラバーベルトの穴あけ/長さ調整は可能ですか?

レイモンド・ウェイルに関するご質問

カタログはどこで手に入りますか?

どこで購入できますか?

正規販売店とはどういうお店のことですか?

CONTACTお問い合わせフォーム

商品についてのお問い合わせ、返品・修理についてなどこちらのフォームから送信お願いいたします。追って担当よりご連絡いたします。








    修理受付窓口

    GMインターナショナル アフターサービスセンター

    〒110-0008 東京都台東区池之端1-6-13 境会館2階

    Tel.03-5842-1205

    受付時間:10:00〜17:00 (土・日・祝を除く)

    ※営業時間は今後の社会情勢により予告なく変更となる場合がございます。

    弊社ではセキュリティ上の観点からご来社でのお修理品のお持ち込みをお断りしております。
    お約束のないご来訪につきましては、ご対応をお断りさせていただく場合があります。
    お修理品は郵送にてご送付ください。荷物追跡サービスや、配達補償がある配送方法をおすすめしております。